3月23日のお知らせだよ(๑'ᴗ'๑) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




ホームルーム凄い✨
東京でやってないのに
いややってないから?TVerで3位ばい💦
Σ(@▽@)📱✨
⬆️
私も後者な気がするが突っ込んではあかん裕貴君😁💦

てか、全く興味も面白みもなければ東京関係なくわざわざTVerで検索してまで見ないよね
(๑'ᴗ'๑)b(@▽@)b✨
やっぱり内容ばいよね!
⬆️
そう思うお!✌

そんなこんなで3月23日です
毎日コロナコロナで3月もあっと言うまに後半だわ💦
(๑'o'๑)💦(@▽@ふう)💨
山田はドラマ撮影の毎日ばい!
⬆️
毎日お疲れさまです裕貴君🙏✨
昨日特捜9では取り調べがあったそうで🚔
被疑者とも1メートル以上離れてな😄💨

そしてクレヨンしんちゃんでは前売り発売中なんだね🖍
まめにつぶやき書いて教えてくれてありがとうね💗
(๑'ᴗ'๑)📱✨(@▽@)ノ🖍✨
名付けてウキウキカキカキ作戦ばい!
⬆️
うむ✨公開まであと30日か~楽しみだあ🙌✨

そしてばっちさんだよ✨
三連休ディミトリお疲れさまですた✨✨
毎日毎晩見に行きたい美しい夢の世界だわあ~✨
(*´ω`*)人,(@o@ほい)😺✨😺✨
アナスタシア気に入った~?
⬆️
もの凄くね😂💗

そんなアナスタシア観劇でぼーっとして失念してましたが💦
次回よるばっちについに海宝氏が✨
Σ(๑'0'๑)📱✨😺✨(@o@うん)✨😺
呼んぢゃった~💨
⬆️
既に開幕したから、今回はアナスタシアのお話たくさん聞けるのだろか?
わあ楽しみ🙌✨✨

あと、そんな忙しい中だが自ら⭕▽❌□を作ってくれるの?
Σ\(^o^)/📱✨😺(@o@うん)😺✨
飽きたから~
⬆️
あらー😄💦
相葉画伯の作品楽しみ🙌
漫⭐画太郎先生的天才みを感じるw

そして戦国鍋の続編?戦国炒飯🍜
キャストが解禁されたのですがメンバー1人しか分からなくて💦
Σ(ありゃ~?💦・o・)📱💦
⬆️
わかるのはアカニンジャー西川君だけである😅
他みんな・5の俳優さんたちみたいだが全然わからず💦
最近・5舞台全くチェックもなくなってしまったしなー💦
まあこれを機会に覚えればいいだけか😄✨

そして世界はコロナ、日本はワニさんが🐊
という100日目で亡くなってしまったワニさん
(´しくしく✨;ω;`)📱✨🐊
⬆️
純粋に感動してたら、電通案件だったらしく
ツイッターもビミョーな雰囲気に💦
みんか嫌いだよなあ電通😅
まあでも普通、全力で描いた漫画を無料で100回も読める事なんて無いよ
コミックは買ったらいいよね😄

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには
裕貴君のドラケン君イラスト✨🐲🎨
東京卍リベンジャーズはビジュアル解禁もまだだから想像で描きました😂
ドラケン君めちゃめちゃ男気あってかっこいいんだよね💗

pixivには引き続き、おやこー愛溢れるコミックをたくさんたくさんアップしてます💗💗
アカウントはmarico417です🙌✨
やっぱり大好きおやこー💗💗💗  

他アナスタシアのばっちディミトリのイラスト✨もブログにて公開ま中です💗

どちらもよかったら覗いてみて下さいね(^人^)✨✨

そんなこんなで
裕貴君はやはり主演だからかホームルーム宣伝に気合い入ってるが
確かに面白いし衝撃的だし
(*´0`*)💦📺(@人@。)✨
今週いよいよ最終回ばい!
ラストまで見守って下さいばい
⬆️
ロジャー🙋✨✨
ラストはタイトルに回帰するのだな😢
らぶりんの最後のホームルームとは?
バッドエンディングだけはやめてな💦

ではでは
今週もコロナ対策万全にしてぼちぼち

写真は
麗しのばっちディミトリ&相方ウラド✨✨✨
引き続きアナスタシア頑張って下さい🙏✨✨


TGCの時のイケてる裕貴君💗💗💗
最近この頃よりむちゃくちゃ痩せて顎がシャープですが、役作りかな?💦
健康にはむちゃくちゃ気をつけて欲しいよ(*´ω`*)💦