2月28日のお知らせだよ(*´□`*) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




ホームルーム6話配信中
愛ってなあに?
(@人@。)✨✨
裕貴君おはようございます☀ 
愛とは平和ではない
愛とは戦いである
byガンジー元首相



そんなこんなで2月28日です
ホームルーム6話すごかった💦
(キャー〃ノ〃)💦📺(@o@。)✨
愛ってなあに?
とりあえずR指定入らないのかこれは笑
凄い演技だあ\(^o^)/💦


参考の1枚✨
ホームルーム面白いよ~どうしたらいいんだよらぶりん😂💨

そして燃えよ剣の場面写真も解禁に✨
きらきらしくもりりしい慶喜様ではないですかあ✨
(*´▽`*)📱✨(@▽@うふふ)b✨
この人もとんでも変態かもばい💨
えー😱
まあ裕貴君演じるキャラだから一筋縄では😁
せごどんのひー様もなかなか曲者だったよなあ😁


そしてハイローザゲの隠れキャラ?村山さんなのか~💗💗💗
欲しいよ~
(すこ💗*´📱`*)✨(@▽@)💨
気合入れてガチャるばいよ!
ロジャー🙋✨

そしてばっちさんだよ
アナスタシア残念ですが、やむなし💦
無理してなにかあるよりは
(よしよし*´ω`*)ノ(@o@。)😺✨😺✨
残念だけどまた会える日を楽しみにしてまーす
うう💦ばっちさん痛々しい(´;ω;`)💦


よしよし✨
(*´ω`*)っ諭吉✨\(@0 @ わあい)✨😺✨😺✨
ありがとうございまーす✨
諭吉で機嫌とるな~
中止は残念だけど、反面安心しました
3月中旬からのアナスタシアを楽しみに待ちます🙋✨

そんな中止の原因新型コロナ
そして昨日夕方の小中高一律春休み前倒し?の発表でもうネットはその話題で持ちきり💦
お母さんたちも学校も対応大変そう
(っ´ω`c)📱💦
あと受験はどうなるんだろ?
まさかの入試シーズンにとんでもないなコロナ💦

以上本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらのブログにはトランプからアレン裕貴君イラスト🎨✨
クラウス先生から見た幻影アレンをイメージして描きました✨

pixivには引き続きおやこー愛溢れまくりのコミックをたくさんたくさんアップ中でございます💗アカウントはmarico417です🙌💗

変態もヒーローも将軍様もこの人✨山田裕貴君と笑
おやこー大好き過ぎる方々には引き続き💗💗
遊びにいらして頂けたら嬉しいです🙌✨

そんなこんなで
コロナに怯える毎日ですが、らぶりん見てると時間忘れるなあ笑
癒された~✨
(*´ω`*)💻✨(@▽@うふふ)✨
変態なのに?
変態なのになあ笑

ではではラス金もぼちぼち💨
うちも在宅で描きたいなあ(゚-゚)💦

写真は✨

燃えよ剣から裕貴君の公方様😄💗


マスクも麗しのばっちさん✨✨
お稽古頑張って下さい🙏✨✨