2月27日のお知らせだよ(^∇^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




舞台終わりのない円盤発売中✨
世界はひとつばい!✨
(@ ∇@^)ノ◎✨ 
いっつスモールワールド~♪


既に購入済みでございまする✨
裕貴君おはようございまする☀
(๑'ᴗ'๑)ノ◎✨(@o@^)✊🔥
コロナで大変な時ばいが世界はひとつ!
みんなで協力して乗り切るばい!
うむー!✊💨

さてさて2月27日です
舞台終わりのない、週末ゆっくり鑑賞しますね✨✨
(๑'ᴗ'๑)ノ◎📺✨(@∇@)b
なかなか出かけられない時期ばいし💦
インドア仕方ない時期
終わりないでまたしばし多次元世界へ✨✨

そんなコロナ💦政府指針に付随して各イベントが中止に💦EXILEさんにPerfumeも💦
(>_<)📱💦(@📱@ ^)💦
山田の出るT GC も無観客開催が決まったばい💦
ラインライブ生配信あるのでな🙌✨✨
賢明な判断かと思います

そして今日は神奈川と大阪でホームルーム6話ですね~
ドキドキ💓💦
(>_<)💦(@∇@^ドキドキ)💦
もう目が離せない展開ばい💦 
深夜からTVerで配信始まるばいよ!
TVerで見る~色々色々混乱中💦どうなるらぶりんどうなる幸子ちゃん💦

そしてばっちさんだよ✨
おはようございます今朝も麗しいね✨✨
アナスタシアインタビュー読みました✨✨
(*´ω`*)📱✨😺✨(@o@ありがと)✨😺✨
昨日の場当たりも終わったよ~💨
お疲れ様ですた👏✨

インタビュー麗しい写真もたくさんで嬉しみ✨✨
✨(*´📱`*)😺✨(@o@ありがと)😺✨✨
アナスタシアよろしくね~✨
はい🙋✨✨

で、やはり心配する声が上がってますが、シアターオーブはアナスタシアはこのまま開演に?
(*´o `*)💦😺✨(@ノ@ うーん)💦😺✨💦
そこなんだよね~💦
公式見解を待つしかないか
自粛は2週間かあ💦私はまず3月7日だけど、うーん(゚-゚)💦

そして昨日締め切り明けで、この時勢に飲み会をして来ました~
\(^o^)/💦🍺🐔
居酒屋?すいているのでは?
それが全然盛況だ😵💦
都内でも埼玉寄りだから危機感が薄いのか? でもさすがに大学生や社会人やらカップルやらやら若い人ばかりでした

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は✨
こちらのブログにはトランプから裕貴君アレンのイラスト🎨✨✨
クラウス先生が見た幻影アレンをイメージしました✨

pixivには引き続きおやこー愛溢れまくりのコミックをたくさんアップ中です💗💗💗
アカウントはmarico417です🙌✨

世界とラクガキングダムの山田裕貴君と笑
おやこー大好き過ぎる方々には引き続き💗💗💗
遊びにいらして頂けたら嬉しいです🙌✨✨


そんなこんなで
新型コロナ心配だ💦
2人ともめちゃくちゃ気をつけて欲しいよ💦
(*´人`*)💦😺(@ □@ )😺✨(@■@)💨
とにかくマスク手洗い換気に満員電車回避ばい!
うん💦
ばっちさんも裕貴君も電車使うから心配だよ~
でも都内はタクシーも心配だし💦うーん💦
色々色々心配は尽きない


ではでは木曜もぼちぼち
テレワークが増えて毎日毎日電車が空いて行きますナウ😵

写真は✨

終わりない共演の女優さんから頂いたユーリ裕貴君😂💗


マスクでも麗しいばっちさんとあっきーさんダブルディミトリ✨✨😂✨✨
アナスタシア早く見たいけど無理はしないで欲しいな