11月29日拍手お礼です(*´`*)Σ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


いちか~ばちか~無敵な風~♪

カラオケヽ(@∇@)人(・∀・)人(・∀・)ノカラオケキラキラキラキラ


うふふ(*´ノ`*)ドキドキドキドキ

無双モード!キラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ(@∇@)キラキラキラキラキラキラ

説明しようw無双モードとはマリオでいう無敵状態のよーなものであるw

うふふ(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ

そっかドキドキドキドキお仲間っていいですよね(*´人`*みんな可愛い綺麗ドキドキドキドキ)

お鍋なんかもつついちゃってドキドキドキドキ

で(笑)
誰かがミスドのポン・デ・ライオンしてww←多分でもしょーちゃん?

荒井のあっちゃんさんは帰宅とキラキラ
ε=┌( ・_・)┘

きっと帰りはタクシーにスルーされたりして(笑)

へいタクシーキラキラ
(・0・´)ノ

ブロロン~車DASH!DASH!DASH!DASH!
Σ(・0・´あっ)ノあせる

まぢかっあせるΣ(・0・´)ノ

帰宅したら親御さんにきっと言うのです

そしたらあつ君似の美人なお母さまが

あつみたいなイケメンを無視するなんて許せないわっ(・∀・。)あせる


あなた聞いて下さいよあせる
(ノ。・∀・)ノ(・□・´)あせるあせる
なんだどうしたそりゃ許せないあせるあつみたいないい男をスルーとわっあせるあせる

ってあつ君似の男前キラキラお父様も加わって家族会議が始まったりするのかもしれない(笑)

七夕の頃のアンケートネタww←よしなよ~いつまでもからかうの


あつし親に言うんだ
(@。@)あせるあせる


裕貴君のその時の突っ込みドキドキドキドキドキドキ←よしなさいてばあせるあせる

えー

長くなりそうだから一回切ります(・∀・)

そして昨日も

イケメンあつし君ごめんなさい盛大にいじってしまいました(T∇T)あせるあせる

私は麗しいあつし君をスルーするタクシーはまずいないと思ってます(笑)ドキドキ

ドキドキドキドキ
鍋とか食べに行ってたくさん遊んでドキドキドキドキ

うんうんドキドキドキドキドキドキ可愛いドキドキドキドキ好きドキドキドキドキドキドキ
(*´д`*)ノ(@。@)あせる

裕貴君可愛いドキドキドキドキおはようございますドキドキドキドキぎゅぎゅっドキドキドキドキ
(*´д`*)人(@。@)あせる

先日ちょっと元気なさげに思えて心配でしたが
よかったぺったんラブラブラブラブ
(。´`)ノ□(>_<●)あせる

お綺麗な三津谷ねーさんとキラキラ
池ぴさんと(・∀・それしょーちゃんですかねひらめき電球)
イケてるあつし君に感謝(詳細ご報告もありがとうございますキラキラキラキラ)


お仲間とお鍋とカラオケと無双で(私は三国無双最弱の自信あるww)

ほっかほかになったところでドキドキドキドキ

今日も可愛く美しくご飯もたくさん食べてキラキラキラキラキラキラ

頑張って下さいねナデナデドキドキドキドキドキドキドキドキ
(*´д`)ノ(@。@)あせる

はいあせるありがとうございますあせる
(@。@)あせるあせる←礼儀正しい裕貴君

かっドキドキドキドキ

かわいぃードキドキドキドキドキドキΣ(*´д`*うきゅぅドキドキ幸せ~)←ばっかじゃねぇこいつ

な中ドキドキ(たまに自分でもアホや思うであっははは)←開き直ってる


あっははは
あっははは~
(・∀・)

んもう池ぴさんたら~

羨ましいよ~あせるあせるメラメラあせるあせる←今朝もなお燃やすちょっとジェラシーw←よしなよ~

私も裕貴君を自宅に泊めたりおもてなししたり

したい(・0・)あせる

したいよ~(>0<。)ノあせるあせるあせる←駄々っ子だ~(笑)←スルー推奨ですからねw

まあ冗談ですが←そうは聞こえねえよ

こだぬきみたいに可愛いと評判な池ぴさんは(Θ∇Θ)ラブラブラブラブ

でも結構性格クール?(・∀・違いますか?)

こちらもギャップ萌えなのではラブラブとか思った次第です(^ノ^)b

バツブルーキラキラキラキラキラキラ
(Θ×Θ)キラキラキラキラキラキラ←大好きネタですドキドキ

な中キラキラキラキラ

お綺麗な三津谷たまキラキラキラキラはいキラキラキラキラ

( ・∀・)つ指輪(・∀・●)キラキラキラキラ

指輪じゃなくて(笑)真珠キラキラキラキラ真珠貝のパックですのキラキラキラキラ

カタツムリかたつむりパックの後
昨日はこれを試したら

肌に透明感が出たΣ(ノ∀・まぁキラキラキラキラ)

気が(笑)しましたww

お試し下さいキラキラますます色白美肌になりますようキラキラキラキラキラキラ

あとこれキラキラ
( ・∀・)つキラキラ(・∀・●)

絵文字なかったからキラキラで代用しましたが

バラベルサイユって香水キラキラキラキラ
ちなみにベルばらは関係ないです(笑)

三津谷さんにピッタリな優雅で上品な香ですのよ(^ノ^)キラキラキラキラ

目指せ坂玉様キラキラキラキラキラキラ

綺麗で麗しの2ショキラキラキラキラ
ありがとうございます(*´人`*キャードキドキドキドキドキドキ)キラキラキラキラ

でっかい茶碗蒸しだ~ドキドキドキドキ←違うと思いますよまりこさん

な中ドキドキドキドキ

あっ(・∀・)ラブラブラブラブ

こちらも麗しΣ(*´д`*キャーラブラブラブラブラブラブ)
二の腕がぁぁあラブラブラブラブ

すりすり~ラブラブラブラブ
(*´д`)ノ(・∀・。)あせるあせるヒヨコ
くるっぽくるっぽあせる

やめて触らないであせると叫んでいる(笑)

ペタペタキラキラキラキラキラキラキラキラ
(*´д`)ノ(・∀・。)ヒヨコあせる
くぅるっぽ~あせるあせる

聞いてないから黙って耐えるしかないと唸っている(笑)

そうかΣ(・0・はっ)

寒がり鳩貝たまでも温泉なら脱げるΣ(*´д`*)あせるあせる←クイズの答えじゃなくてそっちかよ(笑)

冬でも脱げるぞ年明け期待キラキラキラキラキラキラ←もうそればっか~

くぅるっぽくぅるっぽあせるあせる
(・∀・。)ノヒヨコDASH!DASH!DASH!


結局体目的なんでしょ不潔よーあせるあせる

と訴えいる(笑)


まあそんな事もあるが(笑)ちょっと違います(・∀・)bDASH!

私は美しいものが好きなだけドキドキドキドキドキドキ

鳩貝たま麗しキラキラキラキラキラキラ美しキラキラキラキラキラキラ性格も可愛い(*'-')キラキラキラキラ

湯上がり?二の腕セクスィ~ラブラブラブラブラブラブ写メありがとうございます(*´д`*)DASH!DASH!はぁはぁ

な中ドキドキドキドキ

うちにも遊びに来て下さってありがとうございました(・∀・お寒い中どうも)あせる


最新更新はこちら記事の1個前になります(・∀・)キラキラキラキラ

ロッソ素顔公演ばばりょ君レポートキラキラキラキラ

彼は確か鳩貝さんと同じ年キラキラキラキラ

イケメン豊作年齢すかね(^-^)キラキラキラキラ

ひたすらばばりょさんのスレンダーボディにチェックを入れてる(笑)特撮ジャンルを逸脱したレポートですが(・∀・●むふぅ)ラブラブラブラブ

スレンダーボディお好きな方ラブラブ
その前にばばりょさん大好きな方はまた是非是非ラブラブラブラブ
見てみて下さいね(・∀・)ラブラブ

締まりの良い小さい美尻でしたよ~ラブラブラブラブ←よしてやめて大人な突っ込み

でわでわあせる

本日締め切りナウにつきこれにてあせる

寒い中ですが今日もぼちぼち頑張って参りましょうキラキラキラキラへいへいがってーん(・∀・)ノキラキラキラキラキラキラ


ちなみに私は

裕貴君タイプのボリューミーなのがより好みの美尻ですー(*´0`*)ドキドキドキドキドキドキ←はいはい