ゴバスロッソレポ・ばばりょ君編~(・0・)b♪ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

あっあせる


えー(・∀・)Σ




昨日は裕貴くんお綺麗どころのとこにお泊りしたのですか~ラブラブ←違いますよお泊り会提供は2つの道の通りがヤバい池ピさんですぽんぽこり~ん(ノ・0・)ノ♪www




で、えー(・0・)




シンメトリーなあっちゃんさんも一緒♪




しょーぐんのガードまで~~♪




(@0@)人(・▽・´)♪



LOVE隊士お気入りのシンメトリー音譜




で。三津谷さんのDVDのおじーさまを見て2人で泣いたのですか(・0・)Σ




しくしくあせる


(@。@。)\(・。・´。)


なんだよ~ゆーき泣いてんじゃねーよーあせる←あっちゃんさんこんな事言いながらご自分も涙ぐんでそーな印象v




かわゆす~ドキドキドキドキ




っていかんwwこれではタイトルのレポが進まないあせる




お綺麗どころのとこは後でまたじっくり読んでしまおうドキドキご報告本当に嬉しいです(^人^。)




いいなー私もお泊り会したい~メラメラ~メラメラ←ちょっとジェラシーの炎ww




D2さんに入りたいなあ←性別とあと年齢を!!特に超越しないと無理かと思われますww






えっとさてさて(・∀・)b




去る18日日曜日にGロッソでゴバスショーを見て参りました(つうか本当はばばりょさんを見に行きましたww)




簡単ですがイラストにしたのでレポ致します♪




こちら♪↓






いつもこんなです(・∀・∩)


実はR子しゃんから




ばばりょさんの体型チェックをお願いします(・ヮ・)v






との密命を帯びておりましてww




なのでばばりょさんしか見てなかったんですすみません^^;




スレンダー体型で、その嗜好女子にはたまらんばばりょさんww




まず左上なんですが、ウエストのくびれが分かるよーに少しベルトをローにして貰いましたww




確かに細い方でしたが、私が最後に見た天聖の頃よりはかなり筋肉度増したかな~♪




感じでして(・▽・)b




かなりオトナっぽくなってました♪←まあお兄ちゃんキャラが売りのりゅーさんですからなww




多分彼は骨格が綺麗なんだと思うんですが(つまり骨組みがすらっとしてて美しい)




このよーに




くびれラブラブ




くびれがねww綺麗でしたよ~ラブラブ




さらに右の全身像ですが、


かよーに手足がすごーく長くて小顔(^ノ^)




美尻にも注目ですが




これはもースレンダー好きにはたまらん小さい美尻ですかね(^ノ^●)




私はその回はH列センターにいたので


このポーズでずーっと目の前に3分位いました♪




よく私のねちっこい視線に(自分でゆうなよ^^;)耐えられたと思いますww


さすが安定のばばりょさんww立派なお兄ちゃんですなww(つーか、ほんっとすみません^人^;)




そして下のイラストはおまけです(^ノ^)v




ひと戦闘終えたあと、


舞台脇のちょっと段になってるとこに




このよーにちょこん♪と座って(しかもなぜか正座www)




りゅーじおつかれ~~(´▽`)ノ□←アイスノン&ゴリちゃん




はぁぁ~~DASH!


□\(´・。・)




みたいなww




まだ28でなぜそおこまでじじくささを演出したがるのかちょっと謎ですが(苦笑)


すっごく可愛かったので描いてみましたラブラブ






ゴバスはとにかくゴーカイみたいな熱狂と派手さはないですが


あったかい感じのステージでして(^。^)v




マベ様が出て来て可段変身もして華を添えてくれてましたがね♪




全体的に真面目な舞台でしたww


もうちょっと遊び心があって、ショー内でもアドリブなども欲しかったかな~


なんて思いました(うん・ヮ・)




トークでは鑑賞日に記事にも書きましたが




ばばりょさんが、客席リクで必死に熱暴走をしようとして




ライトにすりすりしたり




○\(・▽・\)あせる




結局不発に終わって、みんなから拾って貰えずにいたりww(盛大ないじられキャラですなやはりww)




でもラストの苦し紛れネタ




マージックマージック~~マジック~ショータイム~~♪


(・0・)ノ指輪←指輪を嵌めるマネww




で、一番笑いを取ったりと


トークでもひたすら名前連発の陣さんと2人vv




天才科学者陣マサト~~(・0・)ノ!!←知ってるよ~ww←これ局中藤堂さんネタww




年上組が盛り上げてくれてましたwww




次回素顔も楽しみです♪