ピアノの先生、4回目の美顔調整セラピーに来てくださいました✨


2回目、3回目と2週間おきに通われ、1ヶ月空けての4回目と、いいペースで通われてます。


来る度、キレイになっていく先生…おねがい


ほんとに。


4回目で来られた時、いい状態を保っておられ、顔の横幅も小ささをキープされていました✨




それでもいい変化あり⤴️⤴️


顎ラインが上がり、横幅もさらに縮まりました✨目もパッチリされてます✨(線いれてるからわかりにくいけど💧)


最初と比べると






ますますおキレイになっていて、わたしもビックリするくらいです❗


戸田菜穂さんに似てらっしゃいます💓


5回目は1ヶ月後☆


また楽しみです🎶ワクワクo(^o^)o


整体・リラクゼーション
『癒しの空間mari』
横川kiki鍼灸整骨院
広島市東区福田
http://iyashinokuukan.com