変なPOP | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

昨日の昨日の夜、洗面所でコックローチにでくわしました。



でもとりあえず、見なかった事にして、私は洗面所を去りました。



そして昨日、再びコックローチに出くわしました。



今度は母が近くにいたので、退治してもらいました



私はバイトでパソコン使ってPOP作ったりします。そんときに売り文句を自分で考えて載せるんですが、私は売り文句考えるの大好きです

最近は季節柄、虫退治系の商品をバンバン打ち出して売っているんですが、アタシの考えた売り文句の一例を上げてみますと、



「そろそろヤツらが動き出す季節…」



「うるさいアイツの動きを止めろ!」



まぁ普通ですね。特に面白くもございません。まぁこういうの考えるのが楽しいんですがね。

しかし、すごいPOPがあったもんです。営業本部から送られてくる完成された指定のPOPがあるんですね。それにはご丁寧に、すでに売り文句が打たれています。



例えば、精力(性力?)活性系ドリンク…こういうやつは、ちょっと控えめに来ると思うでしょ?



「今夜はもう、すごい事になりそう」



「今夜はあなたも社長!」



す、すごい大胆!しかも社長ってなんだそら。いや~~すごい!モノがモノだけに評価し難いんですけど、私的にはすごいセンスだと思います!思わず買っちゃうって!学生服着た高校生でも買っちゃうって!コラ!



あとはコンドームとかね。コンドームって、なんかサイズが色々あるらしくて、デカイサイズのPOPにこんな言葉が。



「うらやましい…」



自分の気持ちを伝えなくても…どんな気持ちでこんなPOP作ったんでしょうね。うーん。おもしろい。



また変なPOPを見つけたら報告しまっす♪決して下ネタではありませんが変な方向に話がいってしまってすいませんでした