そのご | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

切羽詰まってたしごとが、昨日デザイン会社の営業さんにデータを渡した瞬間終了。。。
あぁ、つらかったよ

でも終わりよければすべてよし、だよ。

校正が上がってくるまで気が抜けないけど、今はもう知らん知らん。
ストレスって見えないけど、確かにそこに感じるよね。
感じるのは良いけど、ずっと側にいてちゃいけないわ。。

というわけで、今日は父と母と県立美術館へ行って「草間弥生の世界」展を見てきました。
着くとちょうどギャラリートークをやっているところでした。
この人もう78歳なのか。。。体力も落ちて今は入院先とアトリエを行ったり来たりの日々らしいけど、作品は本当にエネルギッシュで、ふぬけの私へ力を充電してもらったような気がします。

自分の世界を築けた人は強いと思う。

その後ニトリに行って布団やらソファを見る。
今年の始めにソファを買うぞ!と目標を立てましたが、良いのがあったので実現できそうかも。まず居間を掃除しないとだ。


風が強くて、寒い いちにちでした。


兄が、もうじき家を出るみたいです。
わたしひとりだなぁ。
わたしまで両親とおばあちゃんを置いて、行けるのでしょうか。