難易度G | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

ブログデザイン変更してみました。
2005年から17年も続けているのでsinceを入れてみました。
こんなに長くつづけている私すごくね?

ツイッターもインスタもやってるけど、
なんとなく人目を気にしちゃってうまくできないので、
やっぱりここ(ブログ)なんだよなー。
インスタと言ったら子持ちのポストのテッパンはやはり子供ネタだと思うんだけど、
将来のことを考えると安易に子供の写真載せるのもこわくて・・・
たとえば、明日にでも私が事故って人をひき殺したら、
「悪魔が産んだ子供」として写真が拡散されるわけじゃないですか。心配性すぎですね。

というわけでどーでもいい自分ネタがインスタ、
ツイッターは100%毒吐きしかできないので沈黙、を貫いています。

SNS向いてないんだと思う。
ブログもSNSか。

ところで!
アニメのマクロスシリーズ好きなんだけど、
デルタが一番好きかも。
なんでこんなにいい曲なんだろ、って調べてたら昭和歌謡を目指して作ったらしい。
中毒性しゅごい。CDも買いました。