日曜日のマニたち | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

今日はエレメンタリースクール時代からの数少ない友達と遊んできました!
金券ショップでチケットを安く買い、映画館へ!
見たのはピクサーアニメーションのねずみのレストランの話しです。すごく面白かった~!見終わった後はなんだかほんわかしました。

その後、友達おススメの穴場な中華料理店へ連れて行ってもらいランチをしました。
友達はおかゆのセット、あたしはチマキのセットを頼んだよ。
「中国茶+穀物おつまみ+メンマみたいな漬け物?+チマキ+小龍包+海老の水餃子+しゅうまい+肉まん+杏仁豆腐」これらが次々と出てくるのです!!しかも美味しい!したたる肉汁!しかも1300円と安い!ハマりました。。あぁまた行きたいなぁ!
あたし、おいしいもの食べると夢に出てくるんだよな。。。。

食べた後はカラオケの店へ。3時間みっちり歌いました!
最後は声が出なくて苦しかったです!
それにしても最近のJ-popは分かりません!

そんでお店を出たのが18時。
3時間も経って18時も過ぎれば誰でもお腹が空くものです。
駅構内のおそば屋さんでとろろに惹かれて思わず入店。ふたりしてとろろそばを食べました。しかしこれだけじゃ足りず!!!!お近くのスープストック東京へ行き、ミネストローネを頼んでしまいました☆いやーおいしいもの食べまくってあたしゃ満足です!

いつか食い旅行をしようと次回の再会を誓い合ったのでした!!
ホントに楽しかった!

そしていつの間に24時間テレビ終わってたのね。。。
毎年しっかりとは見ないけどランナーの走り出しくらいは見る私。今年は1秒も欽ちゃんが走ってるところ見ませんでした。そして24時間テレビが昨日今日とやってることすら知りませんでした。あらら。。。。


みなみなさまの明日が、良い日でありますように。