4/9は新月、願い事をするといい日と言われています。

なので、なりたい私を目指している私はこの日に…

才能発見Graceトレーナー講座

の受講申し込みをしようと決めました‼️



良きタイミングが来ても『私に出来るかなぁ…』とか『怖いなぁ』…という気持ちがなかなか拭えず汗


なので月のパワーも借りる❗️という何という他力本願チュー


今の仕事だって嫌いじゃ無いよ⁉️

多分続けようと思えば続く仕事なんだと思う…慣れた環境や人は安心するしねニヤリ

でもなりたい私はココにはないという事も多分分かってるDASH!

周期的に『あぁ、もう絶対辞めたい‼️』という感情や状況に見舞われるし…魂

だから私はなりたい私を目指してやっぱり動かなきゃダメなんだ炎

その先になりたい私に近づいた新しい私が見えると良いなぁ新月