先日のzoomでのStep2の学びの時間の後…


届きましたーおねがい

修了証ダウン

何か嬉しい音譜

私やったんだぞ❗️って

子供の頃花丸もらえた時の嬉しさと似てる合格


この修了証が届いて数日後にメールが来ました…

『Step3開講します』

のご案内だったびっくり


えっ⁉️

確かこれは才能発見Grace講座を開発したSAIKO先生が教えてくださる講座では⁉️


『Step3はいつ開講するか分からないから、Step2まで受講して準備しておくと良いですよ❗️』

と先日Step1と Step2を教えてくださった先生が言ってたやつではないかびっくり‼️


何、このタイミングの良さは⁉️

ホントに驚いて…受講したいって思って…でもちょっと怖くて…結果、気持ちをほっといてみたあせる


そしたら昨日Step1、2を教えてくださった先生からLINEが来ました。

またまた良きタイミング過ぎる笑い泣き


Step2のフォローアップの日程についての連絡でしたが、私は思い切って Step3受講についての不安やら何やらを全部ご相談してしまいました汗

先生からは優しい言葉とアドバイスが返ってきて、めちゃくちゃホッとしましたDASH!

ありがとうございました‼️


今年はホントにホントに良きタイミングに恵まれている照れ

自分の頭が『どうしよう…迷うなぁ…』と思っていても結局、

『心がやりたいと思っていますよね!』

って方向に勝手に連れて行ってくれるラブラブ


全ての流れに身を任せてなりたい私になれたらサイコーだなぁ爆笑