こんばんは⭐️

今日も最高の1日飛び出すハート

いつもありがとうございます照れ

 

いやー、投稿が久々になってしまいましたが

ご縁あってこちらを読んでくださる方々、

いかがお過ごしですか??

 

 

夏至も超え、あっという間に下半期も終わり

 

様々なエネルギーを感じながら

変化に次ぐ変化を促されていらっしゃいますか?

 

 

前回の投稿は数ヶ月前でしたが、

たくさんのいいねをいただき本当に感謝ですえーんラブラブ

 

 

その後更新が滞った言い訳としては

パソコンが壊れたことが大きかったのですが

(↑子どもが落とした不慮の事故だったため、有難く保険がきいて修理ができました笑い泣き笑い泣き

 

 

もう一点、子どものフリースクール入学に伴い

山に川に、自然豊かな場所への引越しを先月完了したところですグッ

 

住む場所によるエネルギーの違いを

面白く感じていますびっくりマーク

やはり、自然は偉大ですチュー

 

川の浄化力は素晴らしいびっくりマークびっくりマーク

 

 

そして、ここには

目醒めや悟りを生き方にしている、素晴らしい仲間がたくさんいておねがい

刺激も学びも多く、成長が加速されていますダッシュダッシュ

 

 

また、インドのグルや弟子の方々のワークもいくつか受けて

意識状態がさらに深まり、静まるという体験もしていますキラキラ

 

 

内側の、内的な感覚の拡大と

肉体の状態の調和がホットなテーマで

 

食べるものも、食べ方もあまり無理なく変わってきていたり

 

 

”内側の探求”を

より明確に、人生のプライオリティに据える流れになりましたおすましペガサス

 

 

これといった大変なことはないけれど

体感的にはなかなかハードなことが起きてるな。

 

決して乗り越えられないような、無理難題ではないけれど

それなりには甘くないというか、

しっかり意識を研ぎ澄ませて、

 

丁寧に「自分」

 

とにかく「自分」に集中して生きていくように促されている感じですチューリップ

 

 

 

分離されている感覚としての「自分」の状態から

 

 

静けさや穏やかさを深めていくと

 

 

分離のない、全てが繋がった中に「自分」があることに

 

 

気が付くことになっていくピンクハートピンクハート

 

 

分離は元々していないのでね、

騙し絵とか、左右の焦点をちょっと変えると3Dが浮き出る絵みたいなもので。

 

同じ世界でも、意識や視野が変わると

全然違うものが見え、違う感覚が捉えられるようになるなぁと思いますおねがい

 

 

その過程の”あは体験”が

たまらなく楽しいのですースタースター

 

 

そんな形で、取り留めもない文章になってしまいましたが、

 

また更新していきますハートのバルーン

 

 

フラワーエッセンスの学びも、7月よりもっと深めて参りますルンルン

 

 

頭では到底認識できない程の、限りない奇跡のような愛のお陰様で

今このときに、ここに存在できること。

 

 

たくさんの素晴らしい人や自然や、

 

地球と宇宙の仲間、エネルギーと繋がって

 

過去も未来も含む、いまを生きられること。

 

 

深く深く感謝しながらお願い

引き続きどうぞよろしくお願いしますふんわりウイング

 

 

みなさまもおからだ、お大事にピンクハートピンクハート

よき日々をお過ごしくださいラブラブ