先週末は毎年開催される
ナポリ祭に行ってきました

家から徒歩15分くらいの公園です



去年は娘と出かけたけれど

今年は無理だろうと思っていたら

行きた〜い!!

と言うので、夫と娘と3人で

車ででかけ

ました

🚗³₃

お婿さんは仕事でした


たくさんのキッチンカーが並んでました


ピザ窯が持ち込まれてたり、

県内のイタリアンレストランや

バーやハンバーガーショップが

出店していて、

どのお店も長い行列ができていて

ワクワクします

ひらめき飛び出すハート




帰りは娘が運転するということで

夫はイタリアのビールを……🍺

入場者にはスパークリングワインが

配られます🥂


娘はブラッドオレンジのジェラート🍊



娘と久しぶりのお出かけで

ご機嫌な夫です

ニコニコ



コロナ禍で、3年ぶりに昨年

再開されたお祭りです


家族連れやカップル、若者たちで

賑わう催し物は、気持ちも華やいで

楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.






˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸


秋の寄せ植え



ビオラの花の色に惹かれて……

ラブ飛び出すハート







園芸ショップに葉牡丹も並び始めたので、

クリスマスやお正月に向けて

また、寄せ植えしようかな…

(#°ᗜ°#)❤︎.*ワクワク