昨日今日で、鹿児島市と姉妹都市の
ナポリ市のお祭り
ナポリ祭
が3年ぶりに開催されてます


いつもは、鹿児島中央駅前から

東にのびるナポリ通りを

歩行者天国にして開催されていたけれど

今年は甲突川沿いに新しくできた

加治屋まちの杜公園で開催びっくりマーク


家から歩いて10分くらいかな……

娘と2人で出かけてきました

(**˘ω˘(˘ω˘**)飛び出すハート



イタリアン料理の屋台が14店舗

その他、地元のお店が10店舗出店していて、賑わってます

指差し飛び出すハート





わぉΣ(°д°ノ)ノ


揚げピッツァ

チーズがたっぷり〜( ˶'ᵕ'˶)♡





焼き牡蠣"(ノ*>∀<)ノ


ラザニアヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お外で食べると美味しいね〜

うさぎのぬいぐるみ

ピクニックみたいね

ウインク

なんて、2人でおしゃべりしながら、

あれもこれも……

おなかいっぱい……

食べちゃいました😋🍴✨





遡って、その前日、

娘が用事でうちに寄ったので

作っておいた麻薬たまごを持たせました


この日は豚バラ肉の野菜巻きだったので、

娘が好きなえのき巻きを多めに……

^_−☆

ついでにサラダとたまごスープも…


我が家のはこんな感じで……






今日のにゃんず

ฅ•ω•ฅ(ฅ•ω•ฅ)ニャン♡


またまた、似たような格好で……

( *´艸`)