Acha Acha に出展しました!
 
 
 
クレイバスボム作りと 
急遽追加で
クレイファンデーション作りの
ワークショップを行いました
 
 
お子様でも簡単にできると
告知をしていたからか
多くのお子様に
参加していただきました
 
 
写真は一部ですが
ご兄弟で参加されるお子様が多く
とても微笑ましいひと時でした
 
 
実は Acha Acha に
出展するのが私の夢だったんです
 
日常生活において
食や肌につけるものなどを
気にして生活していて
よく行くお店や 気になるお店が
多数出展しているAcha Acha
 
 
クレイセラピストになったら
出展してみたい
そう思っていたのです
 
 
今回の出展は まさに奇跡
運が良かったと思っています
 
 
いずれにせよ 夢は叶い
多くのお客様に来ていただき
クレイの良さを
お伝えすることができ感無量です
 
 
そして驚いたことは
「クレイ使ったことあります」
「使ってないけどクレイを持ってます」
「クレイ使ってます」
という方が多かったんです
 
 
まさに
Acha Acha ならではの事と思いました
 
そして
私が出展したことは
間違いではなかったと確信しました
 
 
とても勉強になった事や
反省すべき事を得ることができ
とても価値のあるイベントでした
 
 
機会をいただけるなら
是非また出展したいと
心から思いました
 
 
多くの方に
ご参加いただき感謝いたします
 
 
クレイの良さ
役に立つ使い方 など
これからも続けて
日々発信していこうと思います
 
 
 
 
 

 

 

image