京都南部で活動する東まゆみです

昨日より今日は暑かった・・・

 

お昼前に久しぶりに南山城お茶の駅にブラっといって

抹茶アイスだけ食べてきました

お店の中は 人でいっぱい  道の駅にあるという新米

購入されておられる人がおられました

 

みなさん思い思いの食材を買って、にこにこ

ドッグランもあるので わんちゃんも多いです

暑いので、寄らずに帰ろうとしていたら、トイプーがなぜか

広場を歩きたがって るんるんと歩き回ってました

嬉しそうな顔して(笑)

 

その顔みたので行ったかいあった・・

午後からは練習 

夕方土手に行くときれいな空にあかとんぼ

image 童謡の赤とんぼの歌のような 優雅さがなくて

みんなぶつからないで びゅんびゅん飛んでる感じでした

写真とろってしたら 一気に消えた(笑)

素敵な空でした

 

   9月20日10時半です

1Bling-Bang-Bang-born

2 さよーならまたいつか!

3アフリカン・シンフォニー

4塔の上のラプンツエルメドレー

5ゴーゴーゴー

6電脳市場

7The Last Ninja

8ホルデイリデイア

9栗くりマーチング!

10唱

11となりのトトロ シンフォニック・メドレー

12青と夏

13アナと雪の女王メドレー

 

お時間あればぜひ一緒にたのしんでくださいね