京都南部で活動する東まゆみです

あっという間に金曜日

 

なんだかいろんなことあったり、考えたりでブログ書く気にもなれず‥(笑)

台風も迷走中 私も瞑想中か

 

夏休みが空けて2学期が始まった生徒ちゃんたち

中学生は早速9月12日、13日中間テストがあるそうで・・

意見発表や、英語の発表 合唱コンクール 体育祭 部活の新人戦

とイベントだらけ

 

小学生も運動会の踊りの曲が決まった生徒さん

まだまだ暑いですが 立ち帳崩さないように頑張ってね

 

台風の備えていつも半分閉めていた雨戸を全部閉めようとすると・・

image わかります?

あしながバチの巣が作られていました

前は同じ窓でも ガラスにしていたのですぐ分かったのですが・・

雨戸と壁の間はわからんかった

 

迷走台風に振り回されますが、みなさんお気をつけて

image いつもお世話になっているトリミングでは1匹ずつカルテのように

トリミング中のいろんな写真をとっておられます

 

行ったときに前回はこれですよと液晶にうつしてもらうのですが

いつもめちゃくちゃかわいくとってもらってて、欲しいなあと思ってました

 

すると最近メンバーサイトからみれるようにしてくれた

すん ってかんっじの写真

かわいい 目が見えないと思えない(笑)

 

早く台風なくなるといいですね