京都南部で活動する東まゆみです

京都リビング新聞社カルチャー俱楽部での「らくらくピアノ🄬」でした

 

お二人お休みでした

メンバーさんお二人で三井寺に行かれたお話しや今日はカバンを手作りされた

そうです

image ネコ大好きなメンバーさん

かわいい小さなトートバック  中はねこちゃん柄です

一緒にされておられた方のおとう様は版画のセミプロでいろんなことろで

教えておられたそうです

そして残っている版画 それに楽譜を貼っておられて素敵

image おしゃれだ

 

みなさん多趣味でそして手先が器用ですごいです

 

その後は発表会に向けてそれぞれの曲をアレンジされたり、練習されて

おられます

カレンダーの都合で7月は今日だけ

 

がんばってくださいね

 

PS 京都の町並みは祇園祭のおはやしが流れてました

もう祇園祭なんですねー