京都南部で活動する東まゆみです

 

今日は久しぶりに時間が出来たので

ということで お友達とランチ兼モーニングでコメダへ

本と久しぶり

 

image 娘ちゃんが同じ年で幼稚園が同じ

中学時代はピアノにもきてくれてました

 

ママとはずっと続いています

お互いの頑張りを認め合って、応援し合ってます(笑)

なかなか会えないけど・・ 

ずっとお互い頑張ってきたから これからはお互い自分のことも大事に

そして楽しくすごせるように

これからも刺激与えあって、素敵に年を重ねて行けるといいなあ

 

午後からは こんな姿のわんこの誘惑とたたかいながら

image 冷たいロールクッションの中で

クロワッサンを枕に 眠るわんこ

 

練習がんばりました

お互い音楽に心とやさしさをのせて 人に伝えられるよう頑張ろー