京都南部で活動する東まゆみです

朝からお家でリハーサル  もしもの時のレジスト予備も用意できた!

 

会場1時間前 つきました!

リハーサル2曲ほどしようとおもったら・・

ん? まさか・・・

うそやんな  

そんなことないよな 

バイタライズよな

 

えー!!!!!!!!01??????

ということがありました

人間って一瞬思考がとまるし 考える事やめちゃいますね

 

今日は2時間弱の長丁場  5級以上の曲や02専用の楽譜

02のレジストしかない…

とにかくどこまで音出るかやってみよう

あかん・・・・

音だけやなく リズムもわやに・・

十字屋さんの担当の人にもヘルプ電話

今日は運悪く専属運送会社もお店も定休日

 

こ・・こまった

 

仕方ない レジスト買おう! どの曲がどこまでなるか

どこがならないか全部調べる時間もないのでとにかく曲集にのってる曲だけでも・・

私自身パニックになっているのでオンラインショップのパスワードも出てこない(笑)

仕方がないので文パルの方にアカウントつくってもらい

あらゆるジャンルの本から探してるので レジスト見つけるだけでも

あたふた 

皆さんに助けてもらって開演を迎えました

リハなしの01用の音と 01のレジスト無しで02の音をだす

なかなかの試練

でも曲集だけでもレジスト買ってよかったです

 

後半は月エレの曲が多いので なんとかなるかと思ったら

去年きていただきはがき下さった方のリクエストの曲 弾こうとしたら

メロデイーなりませんけど・・・

ひえー

まってくださいー  

てこともしながら

お客さんのあたたかな拍手や お話声に勇気をいただきながら無事終演

 

生きたここちのしない2時間でした

「楽しそうに演奏しますね」ってラインを下さった生徒さん

そう見えたら 何よりです

 

ほんと沢山の人に助けていただきました

有難うございました

imageimageimageimage

何年もお会いできてなかった方が何人か来ていただいていて

うれしかったです

でもやっぱり02で弾きたかったっす・・・