京都南部で活動する東まゆみです。

朝一のレッスン

子供達は31個合格スタンプ貯めるとガチャ回せます。戦士貯まった生徒さん、

恐竜ゲットしました。すると今日




なんとお父さんと一緒に恐竜のジオラマ作って写真みせてくれました、もう1匹は前にバブルボムであげた中身。

すごいなあ。と感動してると

お父さん本職なんです。

え?建築士ですかというと、設計されたともの立体模型にするお仕事をされてるそうです。

そして、なんとなんと文化パルク城陽の建設前の模型をお父さんが作っておられた

すごーい。


講師始めた頃は文化パルクがなくて、発表会が大変でした。文化パルクができると聞いて、すごく嬉しくて楽しみにしていたことを思い出します、

いつもお世話になり、ホームグランドのような場所。

その模型を作ってたのが生徒さんのお父さんなんて。

なんだかすごーいご縁を感じて、そして繋がりに

感動でした。

スーパーに行ったら、そこではらくらくピアノの元メンバーさん。おこえかけたら、すぐわかっていただいて、先日同窓会で遠くから来た友達を家にとめたんですが、発表会の写真見せて自慢しました。皆さんも先生も頑張っておられるかなあと思ってました

写真は遺影にしてもらいます、

嬉しいなあ。お元気でよかった,そして

いい思い出になっててよかった。