京都南部で活動する東まゆみです

 

保護者の方からのアンケート集まってます

その中に「保育園では恥ずかしくて出来ないのに、緊張しなかったっていってました」

ってありました

ほんとに前の日 熱出てて参加できないかもって心配したのが嘘のように

元気で、そして堂々と演奏してくれました

 

だから保育園でできないことがっていうことに反対にびっくり

初めての参加の方は「アットホームでよかった」image

いただきました。ありがとうごあじます

 

あのすごい絵image の保護者の方からは

絵に時間かけてしまって 練習時間が・・・って思わずクスって笑ってしまうお話も

 

どの保護者の方の感想にも2年の成長を感じましたと書かれていて

嬉しかったです

 

心配した連弾やアンサンブルが楽しかったと言っている生徒さんが多くて

ほっとしました

次は連弾ではなく アンサンブルに挑戦したいって書いてる生徒さんも

 

明日でちょうど1週間

アンケートの集計やメッセージカードの仕分けをして来週渡しますね

 

よんでるだけで心あたたかくなるメッセージ 仕分けも楽しい