京都南部で活動する東まゆみです。

安藤さんの講座を1か月間違えて今日だと思っていたおバカわたし

 

レッスンまで、練習頑張りました(笑)

今週土曜日ですimageimage

12時から文化パルク城陽音楽練習室です

 

聴きやすくええとこどりにアレンジされたクラシック

気軽に聴いていただけると思います

一緒に楽しんでくださいね

無料ですが予約0774-55-1010

 

今日のレッスンでは、発表会の曲ここまで両手弾けたでって

嬉しそうな女の子

すこしづつ自分の物にしていってね

エレクトーンの生徒さん  アンサンブルの曲を選曲中

懐かしきアニメの曲  これどう?

「やってみようかな」

3パートに分かれているのですがエレクトーンとピアノがいいかな

パート1がメロデイーなのでこれ弾く?

というとパート3でもいいよって

 

いやいやメロデイー弾こう! 私が3でと譲り合い(笑)

さてさて どうなることか・・