京都南部で活動する東まゆみです。

京都リビング新聞社カルチャー俱楽部での「らくらくピアノ🄬」でした

 

その前に同じ駅近くにあるcocon烏丸にストリートエレクトーンをみにいきました

imageママ友さんと子どもたちのグループがおられ順番にひいておられました

スタッフもおられないので、かごに荷物を置いて勝手に弾くスタイル

機種はベーシック。一人でいったこと、レッスン前、皆かわいい曲ひいておられ

なんだか勇気が出ず見学で帰りました(笑)

数日後生徒さんが行かれる予定

がんばってくださいね

そしてリビングへ

 

昨日同じコンサみたメンバーさんと盛り上がりました

今日はsummerのメロデイー挑戦してみました

楽譜を見ると8分音符、16分音符、タイがついていてむつかしそう

みんなでやると怖くない

のっている本を持っておられた方が 楽譜見ただけでやめだとおもってました

みんなでやって、よかったですって

また弾いてくださいね

 

夜ふくをきせられすねてるわんこ

娘の手つくり服imageimage