京都南部で活動する東まゆみです

今日は木津川市東部交流会館での「らくらくピアノ」でした

 

前回忘れてましたとお休みされたメンバーさん

今日の朝も 練習してないので休みますとラインが来ました

 

そこで「ご用事ではないなら、練習で来てなくても気晴らしになるので

お越しください」とお誘いすると

 

「わかりました」とお越しになることに。

やった!

練習で来てなくてもいいのです

来ていただいて、皆さんに会って、そしてお話ししたり

他の方の演奏を聴くだけでも気持ちがかわります

 

今日は5日が子どもの日だったのでみなさんでこいのぼりに挑戦

歌を知っておられるので、みなさん弾きやすそうでした

メンバーさんもニコニコ

20日にある文化協会の総会も 私がレッスンでいけないので

代理でいっていただくことになりました

ありがたいです!

 

気持ちが落ちやすい時期

みなさんで楽しく乗り切りましょう

image