京都南部で活動する東まゆみです

今日まではいいお天気でしたね

GWいかがお過ごしですか?

 

私はカレンダー通りなので明日はお仕事

3日は上の娘が本と久しぶりに高校時代の友達に会いに行きました

硝子のコップに模様をつける体験や、そのまま宇治にいき

福寿園で抹茶 石臼で弾いて飲むという体験に参加してきたそうです。

いろいろ作ることが趣味な娘にぴったり

その友達から誕生日プレゼントにもらった中に和菓子折り紙がありました

imageどらやきやカステラ  かわいく作ってました

そして昨日は恒例の焼肉タイム

imageimageわんこももちろん参加

下の娘がいないと、お肉があまる・・ 3日泊まりに来て午前中に帰ったので焼肉は食べれず残念

前の夜 すこし焼いてしっかり食べましたが・・

 

今日は上の娘は日当直なので、朝出勤して、明日の朝帰宅予定

病院忙しいそうです・・・

 

私は通常通り 練習とわんこのお世話でした ちーん

まあ自分の好きな事が出来るって 最高の贅沢なんだと思います

子どもが小さい頃はGWなんて エレクトーンフェスの練習三昧だった気がします

その後はクラブ 

子ども達に振り回されてた頃が 大変だったけど幸せだったかも

 

明日明後日あと2日 楽しんでくださいね