京都南部で活動する東まゆみです

アルプラザ城陽十字屋カルチャーの個人レッスンでした

 

今月休会の方もおられるので空き時間がありました

なので練習タイム 

わんこにも邪魔されず 音もしっかり出して練習で来て幸せでした(笑)

エレクトーンの生徒さんは、発表会に向けて新曲を練習

 

ピアノの生徒さんも何曲か探して持ってこられてました。

これ弾けますか?どっちがいいかな

これは?

一緒にいろいろ考えました

好きな曲 心が動く曲 そんな曲は頑張れますね

 

そのあとは今月新入会の4歳ちゃん

今日から一人でレッスンです 

すごくしっかりしていて、色んな事よく知っています

ミッキーのリズムのテキストでは グーフィーかいてないね

おかしいねー 

ピアノ鍵盤でもいろんな音弾いてみました

image 黒鍵に色をぬってみよう

弾いている所を動画でとってお母さんに送りました

次回も楽しくレッスンしましょう