京都南部で活動する東まゆみです

1日 エイプリルフールでしたね

 

最近はあまりエイプリルフールの話聞かなくなりましたね

生徒さんも知らない子がいました

今日からレッスンです

先月渡していた生徒名簿きちんと皆さん持ってきてくれました

その中で 練習の仕方がわからないのかなあって思ったりしますと書いてあるのが・・

レッスンで必ず 次の曲の予習はしてもって帰ってもらうのですが・・

 

練習のしかた 参考例みたいなの 作って渡すのもありかな

楽しくレッスン続けられるように とか。。

希望者の方は面談しますとお伝えしますが、みなさんお忙しい身

なかなかゆっくり話すこともないので、こうやって書いていただけることは

ありがたい

どんな風に考えられてるのかや子待っておられること

やりたいと思っておられることが分かるのはありがたい!

 

生徒さんから学校で作ったとカードプレゼントしてくれました

image カードの上におり鶴 3羽 ぴんときれいにたってます

imageお口をぱkぱくしてくれまうs

嬉しいなあー 音符や休符のかかれたカード

ありがたくいただきます ありがとう!!

 

午前のレッスンのあと すぐ帰ってわんこたちとふれあい広場へ

image 桜並木が続いてます

あたたかくて、来られてる方もたくさんでした

わんこ連れもたくさんでした

気持ちいいねー  花吹雪になり掛けてました