京都南部で活動する東まゆみです。今日から8月ですね

 

朝起きてお弁当を作って家の4隅にお塩まいて1日を迎えます

氏神様もおまいりすることができました  

 

今日は京都リビング新聞社カルチャー俱楽部「らくらくピアノ🄬」の日

実家に車を置いて、電車で行くのですが最寄り駅の駅舎が新しくなって

橋上駅になりました

横向いちゃいました

階段いっぱい(笑)エレベーターついてます

気持ちも新たに出発

 土曜日の発表会のご褒美デザート

おいし💛

 

次は9月の大人の発表会

みなさん選曲が終わるそれに向けて練習されてます

 

講座の初めにはみんなで桃太郎を練習しました

楽しいですねー

他の方の演奏 何弾くの?  いいねー

ってみなさん和気あいあい

 

コロナの閉そく感や 先が見えない不安をすこし取り除くきっかけ

になるといいなあ