京都南部で活動するあずままゆみです

GW明けのレッスン

 

休みは出かけず家に居ましたという生徒さんが多いです

練習は ばっちり!というかたもあれば こんなとこやってましたっけ?

の人も・・・

 

今年度はスタンプカードを再開

ずっと地道にやって 集めてオモシロ消しゴムをゲットしている生徒さんが

折られる反面 新しい生徒さん かーどをださなかった利してそのままになってる人

もおられました

 

スタンプカードやっていると何曲制覇したか、目で見て分かりやすいということで

みんな一斉に再開

がんばってねー

 

今日は途中で雨がふってきました

ゆうがた車で走っていると

image 車の中からなのでわかりにくい・・残念

2本虹がかかってます

 

この時期 もやもや いじいじ悩むことやかんがえすぎることがあったんで

大丈夫だよ!うまくいく!ってメッセージもらえた気がしました

 

 

 気持ちよさげにいびきをかいてるわんこ