京都南部で活動する東まゆみです

朝からじとーっと絡みつくような湿度

 

蒸し暑いです  

雨も降ったりやんだりでしたね

わんこのお散歩もお預け

 

実は散歩外に出れば喜んでいくのですが、それまでがきらい

散歩の気配を察知すれば、机の下やあらゆるところに隠れてしまいます

image 机の下  メモ用紙にうもれています

時々 いーっとなってメモ用紙をごしごしほってびりびりにしてました笑

 

今日は体験レッスンがありました

小学生の女の子 グループレッスンに通われてます

 

遠いので、一人でいけるほうがいいかと体験に来られました

お母さんに見られていると恥ずかしそう・・

質問にもついついお母さんをみてしまいます

でもきちんと音も読めてます、リズムのまねっこもばっちり!

 

ご縁に繋がるといいなあ

 

後は大人の生徒さんからノご紹介の方からお電話をいただきました

「初めてでどうなるかわからないので、月1からでもいいですか」と申し訳なさそうに

おっしゃるので

もちろんです!飛び切り笑顔で(見えませんが)

 

お会いできる日が楽しみです