京都南部で活動する東まゆみです

今日は祝日ですが出張レッスンに行きました

 

image  STAGEA01入りました!

ELに比べるとシルバーは軽やかで明るい気がしますね

 

私が持っていたSTAGEA徹底解明基礎編 応用編 そしてレジストレーションメニューで弾く165

お持ちしました

 

「おー!なるほど。こんな風にすればいいのですな」

取り扱い説明書を読んでおられたようですが、やっぱり実際さわってみないとわかりませんよね

 

今までにはなかったレジストレーションメニュー

ELにはないタッチパネル ページをめくるなどの作業

覚えるとずっとやりやすいです

レジストレーションメニューで弾く165を見ながら

「これものってる!おもしろうですな  5級はなかなか大変でこれからはいろんな曲を

弾いたり、リズムにのせて演奏することを楽しみながらやっていこうと思っていたので

ちょうどいいです。いっぱい遊べそうです」と喜んでおられました

 

次回も楽しみです