京都南部で活動する東まゆみです

朝からはjetの定例会議

先日のサウンドカーニバルの感想から始まりました

 

私はその日カルチャーでレッスンで参加していないのですが、とても盛り上がり

生徒さんも大喜びだったそうで来年参加の方向で考えてみようと思いました

そのあとはアドバイザリー文字みゆき先生のお話し

 

クリスマス曲をレジメで弾く

定番の曲を豪華にそれでいて弾きやすく

レジメを使うとそれができる!

なかなかゆっくりレジメの音出しをしないのでとても参考になりました

是非やってみたい

その後田辺先生の講座

今回は映像を見ながら。 ゆっくりyou tubeを見ながら聴くことがないので

面白かったです。

 

そのあとはSTBで尾野かおるさんのplay &talk

昔は大宮で生Play&talk よく聴きにいったと懐かしかったです

新譜の音出しはありがたいです

こんな曲なんだと購入する参考になります

後は来月の保育園でのデモ演奏の練習  クリスマスコンサートです

楽しみ!!

 

今日は15日城陽さんさんバスの時刻表が折り込まれます

image 今回初めて載せていただきました。会社の方のデザインです

よかったら探してみてくださいね