京都南部で活動する東まゆみです

午前中はjetの講座でだいすきどれみ。だいすきエレクトーン

シリーズをつくられた川島先生の講座でした

いつもすごく的確なアドバイス

そして生徒さんとのレッスンの動画が楽しくて生徒さんが

かわいくて、思わず母のような目線で応援してしまいます

先生のするどいつっこみに大笑いしながら動画みせていただき

指導法がとてもわかりやすかったです

先生が「いつか楽しくなるっていうのはだめなのよ 今楽しくなるようにしなきゃ」

に大きくうなずいてしまいました

 

小さな生徒さんの成長とレッスンがよくわかりました

生徒さん達が大好きなテキスト

川島先生だからこそ作れたんだと思いました

テキスト指導は終わってもまた講座やってほしいです!

 

そしてそのあと京都ギアに娘と行きました

ずっといきたかったのですがなかなか予定が合わず念願かなって

いけました

今日のキャスト

 

 

終了後の舞台

 

あっという間の2時間でした

生で観るというのはやっぱりいいです

息遣いがきこえ汗がみえて 阿吽の呼吸も感じられる

みなさんイケメン そしてすごいパフォーマンス

よかった!

とてもいい一日でした

明日から3月 がんばらなきゃ!