京都南部で活動する東まゆみです

水曜日は近くの小学校の卒業式

 

娘たちの時はみんな洋服だったのですが今は袴が主流だそうです

幼稚園からきてくれているMちゃんも卒業

 

高学年になったころから身長もぐんとのび細くなってすっかり

お姉ちゃんになりました。

レッスンでも自分のやりたい曲をきちんと伝えることができるように

なtりました

 

お母さんが晴れ姿送ってくださいました

20170323_213913.jpg 素敵!中学校に行ってもがんばってね

レッスンカレンダーのかわりに

みんなに手帳を渡しています

1年生の生徒さん

初めて持つ手帳がうれしかったのか何度も開いては閉じて

満面の笑顔です

それぞれの月にもレッスンの日にちを〇つけておきました

 

どんなふうに活用してくれるか楽しみです