京都南部で活動する東まゆみです

午後からは京田辺市中央公民館での「らくらくピアノ®」でした

 

朝は超満員の公民館

駐車場もどのお部屋もいろんな講座、サークル活動でいっぱいです

午後はゆったりとした時が流れているようでした

 

子育てサークルに来た親子さんがロビーでお昼を食べていたり

かわいい声がきこえてきたりなんだかほっこりしました

 

今月は今日だけですのでクリスマスの曲を練習しました

もうすぐカナダから娘さんとお孫さんがかえってこられるので

がんばって練習しますとにっこり

一緒に演奏している写真とっておいてくださいね

きっと今は小さすぎて覚えてないかもしれないけど

写真をみたらこうやっておばあちゃんと一緒に弾いたなという思いでが

宝物になりますよと話しました

 

夕方はレッスン 3年生のMちゃん

グレード合格が届きました

IMG_20161207_000052582.jpgおめでとう!!

この調子でどんどんがんばってね