京都南部で活動する東まゆみです。

今日は出張レッスンでした。

今月で丸五年たちました。

あっという間でしたなー、とうとう、80になります

そこで奥さんが始めるの遅すぎたかなーとおっしゃるとご主人が

いやいやいまやから続いたと思う。

このまま90才になってエレクトーン弾く姿イメージしながら頑張りますねん。

楽しみです。

グレードにむけての練習も熱がはいります。
丁寧に演奏されるようになりました。

丁寧に、落ち着いてひこうとされると肩にちからがはいります。

自然な姿勢になるといいですねー、

この調子で頑張ってくださいねー。

その後友達先生と初めて二人だけでランチ

短い間でしたがいろんな話ができてとても楽しかったし勉強になりました。

また会いたいですねー