京都南部で活動する東まゆみです。

先日の小さな発表会の写真が木津川市文化協会
にアップしていただいたそうです。

いつもOさんありがとうございます。

今日は午前中京田辺 午後からは青谷コミュニテイーセンター

先日の梅まつりの様子や感想を聞かせていただきました

そしてその日の様子をおさめたカセットをお借りしました

あとからゆっくり聴きます

みんな舞い上がってしまって上手く弾けなくて・・

落ち込みました・・

でもそのあとみんなでお茶しにいきました

その後にスキーに行きました

それが一番!

もう来年はでないでおこうと思ったけど
また やっぱり頑張ろうと思いました

いいですねー。



今日の練習では みなさん落ち着いてきれいに演奏されてました

頼もしいです

次は8月30日の発表会です。
頑張りましょう