これからはもっと前向きに | そう!ゆうごうのブログ

そう!ゆうごうのブログ

両親を相次いで亡くして毎日泣いてるけど頑張って生きていきたい!

なんだかずっと後ろ向きな記事ばかり。

でもどこかで吐き出さないとやってられなかったのも事実。

 

同僚のSさんのことだって、本当はもっとサポートしたかったのに。

病気や障害があっても、頑張って働こうとしていることはわかるから。

真面目に取り組んでいるところもあるのだから。

だからMさんにSさんにあった業務をやってもらった方がいいのではと提案したのだから。

でもSさん自身がその機会を奪ってしまったけれど。

 

もう、人のあらを探すようなことや悪く言うのは止めにしたい。

苦しくなったら、時々吐き出しちゃうかもしれないけど、できるだけ前向きなことを書いていきたいな。

多分もう、悪い感情はすべて吐き出して、落ちるところまで落ちたから、あとは上がっていくしかない(笑)

 

先月の母の祥月命日は散々な命日になってしまったから

今月の月命日にお墓参りしたかったんだけど、休めないしな。

代わりをお願いできる人がいないから。

ただ来月は日曜日だし、連休だから行けるよ。

お母さん、待っててね。

あ、ちょっと前向きになれた。

お母さんのおかげだ、ありがとう。