不安定だな、私 | そう!ゆうごうのブログ

そう!ゆうごうのブログ

両親を相次いで亡くして毎日泣いてるけど頑張って生きていきたい!

昨日書いた記事をまた削除しちゃった。

 

せっかくいいね、してもらってたのに、本当にごめんなさい。

消すなら書くなだよね。

本当に情緒不安定だな、最近。

 

書かずにいられないけど、書いた後に悩んで消しちゃうんだ。

昨日の記事はちょっと書いてることが支離滅裂だったから削除したんだ。

自己中で、ひどい記事。

会いたい、会いたいって、自分の気持ちばっかり。

Nちゃんやご家族の気持ちも考えなくちゃだめじゃないか、私!

 

こんなときお母さんがいてくれたらなぁって本当に思う。

うん、うん、てみんな聴いて欲しいなぁ。

聴いてもらえるだけでもきっと楽になる。

職場の事、Nちゃんのこと、

 

でも、Nちゃんは今、元気なろうと必死に頑張っているんだ。

だから、私は自分にできることを精一杯やるしかないじゃないか。

Nちゃんのためにこれからも祈るのだ。

全身全霊で、命がけで祈るんだ。

必ず、みんなの思いは神様に通じると信じているから。

 

今日は、面会の日だって聞いてるから、

きっと待ち遠しいだろうな。

焦らず、一歩ずつ、元気になっていこうね。

 

書いているうちに気持ちが落ち着いてきた。

よし、今日も「Nちゃん、おはよう、今日はみんなが会いに来るね。良かったね~」って

家からNちゃんの病院に向かって叫ぶぞー。

聞こえてるか~?Nちゃん。

今日も1日頑張ろうね~

 

これからは、記事を書くときは

削除しなくてすむように、ちゃんと考えなくちゃ。

気を付けます。