夢だけど | そう!ゆうごうのブログ

そう!ゆうごうのブログ

両親を相次いで亡くして毎日泣いてるけど頑張って生きていきたい!

元気なNちゃんに会えたよ。

いつも通りの元気なNちゃんだった。

何か、資格試験の模試の結果を見せ合っていた。

GW中も勉強していたからかな。

「Nちゃんはどうだった?」って私が聞いて、

結果を見せてもらおうとしたところで目が覚めた。

 

夢だったけど、会えて嬉しかったぁ。

本当に嬉しかった。

でも夢で終わらせちゃいけない。

現実になるんだからね、Nちゃん。

元気になって本当に一緒に資格を取ろうよ。

 

Nちゃんは読書家だって聞いてるし、

とっても賢いから(仕事の様子を見ればわかる)

きっと試験にも受かると思うよ。

ま、私よりずいぶん若いしな。

私なんて、50代になってから始めたから、そりゃもう大変よ。

でも動かぬ脳に鞭打って頑張ってるよ。

 

いよいよ、本格的なリハビリが始まるね。

大変な怪我をしたのだから、焦らず、少しずつ頑張っていこうね。

ずっと、ずっとサポートしていくから。

 

Nちゃんの周りには、Nちゃんのためにってサポートしてくれる人が

沢山いるからね。

 

そういえば、私、あまりにもNちゃんに会いたくて幻覚が見え始めていたから(本当に…)

ちょっと自分でも心配だったんだけど

夢で会えた。

元気に話すNちゃんに会えたよ。

少し、気持ちが落ち着いた。

 

私が夢で見たNちゃんは、

これからのNちゃんの姿だからね。

私はそう信じてるから。

 

私も勉強頑張るから、Nちゃんもリハビリ頑張ろうね。

お互い、ファイトだね。(^_-)-☆

 

実際にはしばらく会えないかもしれないけど、

夢に出てきてくれて、本当にありがとう。

ありがとう、Nちゃん。