拝啓 ㈱GOD VISIONS様 | バラを愛するFlower Designer MARIのブログ

バラを愛するFlower Designer MARIのブログ

バラをこよなく愛し、世界を旅することが大好きなFLOWER DESIGGNER が日々の出来事、感じたことをお届けします。

   
  5月27日!GOD VISIONSラブラブ

    ORGANIZATION PARTY音譜 


ご招待いただきましてありがとうございましたドキドキ


マリリンのブログ

  今回、素敵なPARTYラブラブのフラワー装飾をさせていただきました音譜

 
マリリンのブログ

   レインボーブリッジの見える素敵なお家ですラブラブ  

          マリリンのブログ
    黒のプリザーブドフラワーを使ったハートドキドキのオブジェドキドキ

  

      マリリンのブログ        マリリンのブログ

     

     今回、GOD様の要望はGODな感じで・・・目なので目

     黒バラのアートフラワーと白バラの生花をミックスさせて

     アレンジさせていただきました音譜

       マリリンのブログ  マリリンのブログ

       GOD様のイメージに合っていましたでしょうか・・・目


           マリリンのブログ   

        この日はGOD様師匠様のお誕生日クラッカーでもあり

        GOD VISIONS様誕生の日でもありましたクラッカー


        すご~く大きなケーキが二つ登場しましたラブラブ 

           マリリンのブログ

          GOD VISIONS誕生クラッカー

        この日はいっぱいの方達に出会えましたラブラブ


          出会えた事に感謝します・・・ドキドキ


        みんな宇宙人でしたドキドキドキドキ

        やはり宇宙人は宇宙人を呼ぶのでしょうラブラブ  

             感謝ですラブラブ

薔薇 薔薇 薔薇

        GOD音譜ありがとうございました音譜

        これからもよろしくお願い致します音譜 

        

                            marilyn薔薇       




薔薇薔薇