恒例の新年会 | マリリンブログ・いらっしゃいませ!!

マリリンブログ・いらっしゃいませ!!

『いらっしゃいませ!』は私の大切なオリジナル曲!
訊ねてくださったあなたに
感謝を込めて・・・いらっしゃいませ~!!


今日は、毎年恒例の
『 株式会社 共栄商販 共栄会 ・ 新年会』のお仕事でした

 
会場は舞浜シェラトン・グランデ トウキョウ ベイの華厳の間
 
今年のスペシャルゲスト・松村和子さんです~


松村さんの歌は最高
迫力の歌唱力に気取らないトーク
着物姿もお綺麗でお客様も盛り上がってました~ 



恒例の記念写真

前列左から・・・鈴木副社長・松村和子さん・鈴木社長・私


皆さま和気藹々でとっても素敵な会社です


お仕事を頂いてから、今年で十数回目を数える
毎年恒例の 新年会です


素敵なゲストに華を添えていただいて
今年も無事に終えることができました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


来年もよろしくお願い致します ( ´艸`)
(来年って、早すぎでしょ ・・・ )



ペタしてね