仕事初め | マリリンブログ・いらっしゃいませ!!

マリリンブログ・いらっしゃいませ!!

『いらっしゃいませ!』は私の大切なオリジナル曲!
訊ねてくださったあなたに
感謝を込めて・・・いらっしゃいませ~!!

 新年明けましておめでとうございます かどまつ


皆さまはどんなお正月を過ごされましたか 迎春


私は珍しくまとまったお休みが取れたので
昨年の12月27日から1月5日まで帰省してました  
(ながっ・・・

最愛の母と・・・

若女将・あっこちゃん

そうです ・・・だから、新年だというのに
ブログもアップ出来なかったのです
(怒るところじゃないですけど・・・


田舎は寒かったぁ~ 
2日から雪がチラついて ・・・


実家は温泉旅館なので、慌ただしく過ごしておりました ・・・
温泉は最高ですけどね ・・・おんせん。。  sao☆

 
七福神様も訪ねて来て下さいました


昨日の朝も雪がチラつく中
無事に戻ってまいりました  


昨日は新年恒例の (株)コージー本舗 小林会長 主催の
福の会 お食事会に出席をさせていただきました

 
福の会の皆様と・・・

 
フランスから空輸した活きたオマール海老が・・・
 
美味しいお料理に・・・


尊敬する皆様と 最高に美味しいお料理と
本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました  


そして・・・今日は、2012年の 仕事初め


ドラマの撮影が今年の仕事初めです  


まずはメイクをしていただいて・・・

手元も綺麗に・・・
 
出来上がり  メイクの石井薫子さんと・・・
石井さん女優さんみたいにきれいなんですよォ( ´艸`)


やっぱり現場はいいなぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大好きな吉田啓一郎監督の吉田組の現場


オンエア日決定したら、詳細をお伝えしますね


また9日撮影に行ってきま~す
今から楽しみですぅ~ (≧▽≦) 


ペタしてね