いっやぁ〜〜〜〜
今回の仙台2泊3日
タイトル通り
過去最高に
牛たん三昧でした爆笑



仙台駅に到着したのが午前11時過ぎ



お決まりの?!

仙台駅3階にある

牛たん通りを覗いたのですが

予想通り長蛇の列ビックリマーク想定内、想定内OK

(平日でこれだと土日はガーン


牛たん屋さんは

駅構内だけではないので

とりあえず

一旦荷物を預けにホテルへ向かいました口笛





今回の宿泊は

KOKOホテル



前回宿泊した相鉄フレッサインに近いので

場所も分かるから〜と選んだとこでしたニコニコ


南町通りをKOKOホテルめがけて歩いていると

少し行列が見えてきました目


何の行列なんだろ〜はてなマークと先頭を見てみると…




たんや善治郎 南町通り店びっくり



駅構内の牛たん通りで一番人気の大行列店ビックリマーク

なのに
ここ南町通り店はまだ10人も並んでいないビックリマーク


しかもお店が広そう!!!!!!

チャンススター

という事で
偶然発見した爆笑善治郎

まずは一食ナイフとフォーク

人気があるのも分かる美味しさ口笛

真中たん おすすめですグッ








とんで2日目ちょうちょちょうちょ





この日の夕食は

以前にも行った炭火焼き ぐら

(本店は塩釜市


場所は仙台駅近くにある

仙台朝市の通り


夜は看板が出ていますグッ





ここでは

牛たんはもちろんラブラブラブラブラブラブ


他の部位もガッツリ食べました爆笑








シメのビビン麺も美味しいです口笛




さらに飛んで3日目ちょうちょちょうちょちょうちょ



この日は
牛たん料理 閣

行ってみたかったけど場所が分からなくて

前日、お散歩中に見つけたんです目

これは運命かもおねがい


場所は電力ビル 地下1階

(お土産処は1階にあるようですけど)




こちらの牛たんも美味しかったのですが

他では普通に添えられている南蛮漬け

別料金だったので、びっくりしましたキョロキョロ







最後は仙台駅構内 牛たん通りにある

伊達の牛たん牛たん弁当を買い

新幹線に乗り込みました口笛





結果、3日間
満腹、満足爆笑






この後は
牛たんネタ以外で仙台の旅 更新予定鉛筆





’24.3月 日帰り仙台の旅 新幹線編


'23.12月 1泊2日 仙台の旅 相鉄フレッサイン


'23.10月 日帰り仙台の旅 高速バス編


'23.4月 1泊2日 仙台の旅 アパヴィラホテル