オイオイいつの話しだよアセアセ



今年3月

JR東日本エリア内

1日1万円乗り放題チケットを使って

日帰り旅行をしてきましたニコニコ



行き先は……












仙台爆笑

またかよ!

良いんです、友達が牛タン食べたいと言ったので口笛






まだ行った事がない

たんや善治郎に興味津々なのですが

平日11時には既に行列だったのでアセアセ

(駅構内も駅前も)

仙台駅から少し移動して

アーケード内にある

牛タン焼き専門店 司へ行ってきました。

安定の美味しさで満足おねがい





お腹を満たした後

JR仙石線に乗り


松島海岸駅を目指しましたグー

目的地はもちろん

日本三景

松島です爆笑



その時乗った電車が

なかなか素敵でしたキラキラキラキラキラキラ











下車後は

遊覧船乗り場へ船






いつもなら

たくさんの写真を撮る私ですが

この日はあいにく

どんより曇り空ガーンガーンガーン

暗い写真になるので

撮影はやめて自分の目で楽しみました目




下船後

阿部蒲鉾店へ立ち寄り

笹かまぼこ体験をしてきました口笛









〆は仙台駅構内にある


仙令鮨





生のお魚が食べれない私なのですが

エビ、カニ、イカ、タコ、貝類はOKなので

問題なしOK

美味しく頂きましたお願い




最後にお土産

黒砂糖まんじゅうを買い

帰路につきました口笛

2階にあるおみやげ処では完売していましたが

エスパル東館ではまだありましたグッ








この旅行中

一番驚いたこと…


松島でラスポテトを見つけた時の

友達のリアクション爆笑

めっちゃ喜んで買ってました音譜音譜音譜





2ヶ月前の出来事なので

かなり端折ってますグラサン