ためてたネタで一気にブログ更新します〜〜爆笑






毎年GW直前の楽しみは

劇場版 名探偵コナンおねがい



今年も4月中に2回
観てきました爆笑
GW中は仕事で忙しいのでその前に楽しんできました口笛










2回観たわけは…




1回目は

とりあえず観る目


2回目は

ストーリーが分かった上で

見逃した部分を念入りにチェック爆笑





特に今回は

来年の予告編


これが1回では

全く分からなかったガーン




視覚で無理なら聴覚!!!!!!!!






なので

2回目は

予告編の時


すっごく集中して聴きました耳










ここからは

ネタバレ?!




















あの声

あれは………


長野県警メンバーの声では?!

それが合っていれば

あの雪景色も納得がいくニヤリ







GWごろ

マクドナルドや

サーティワンでも

コナンくんや怪盗キッドが登場してましたねおねがい






来年の劇場版も

楽しみだなぁ〜〜〜アップアップアップアップアップ



2023年 劇場版 名探偵コナン


2022年 劇場版 名探偵コナン