昨日から立て続けにブログ更新
急に入ったスイッチ爆笑




劇場版 名探偵コナン
観ましたか??

私は
今週2回観ました目



最近、

大好きな怪盗キッドの出番がなく

寂しいのですがショボーン

でも、でも

そこは

安室さんでカバー爆笑



これ以上はネタばれさせたくないので

内緒にしておきますけどウインク






今回はなんと言っても

東海汽船

ダイビング

八丈島

水中スクーター

と一応、

八丈島で

ダイビングをした事がある

ダイバーの私としては

名探偵コナン

プラスαの部分にも目が行き

エンドロールまで気が抜けなかったです爆笑

ダイビングショップ 

アラベスクの名前も見つけられたし目





以前の劇場版 名探偵コナン

紺碧の棺(ジョリーロジャー)の時は

神津島 

アクアメイトダイビングクラブ

クレジットされていたので

今回の八丈島ではどこのショップの協力なのかな

気にしながら見ていました爆笑





職場でも数人観ていて

仕事の合間にちょこっと盛り上がりました爆笑



ホントはもっと意見交換したいですアップアップアップ









2013年

初めての八丈島ダイビング

2014年

東海汽船 橘丸で八丈島へ


八丈島ダイビング

八丈島ダイビング

東伊豆で水中スクーター

東伊豆で水中スクーター