今年3月の話しの続きです…

初めてのバレーボール観戦




バレーボール観戦が

第一の目的だったので

初日で果たせたのですが


せっかくなので

鹿児島桜島を見ようと思い

父と一緒に電車で向かいましたニコニコ


JR特急 きりしま

車窓から桜島がしっかりと見えます口笛





新鹿児島駅到着後

まずはランチ音譜音譜音譜

ケンミンショーで知った

吹上庵へ向かいました!!



なかなかのボリュームで

お腹いっぱいになりました照れ




いざ桜島ビックリマークビックリマークビックリマークという段階で



フェリー乗り場近くにある

水族館に行きたいという父爆笑





桜島を見に行こう

イコール

フェリーで桜島上陸のつもりだった私と



もう見たからという父爆笑



まぁ〜バタバタと無理させてもいけないので

水族館を満喫し

帰りも車窓から桜島を眺めながら宮崎へ電車






夕飯は

宮崎駅構内にある

地鶏屋 嵐坊

もう少し足を伸ばしたかったのですが

私も疲れていたので

近場でいいや、と思い

何となく入ったお店だったのですが

とても美味しかったですおねがい

(期待値低くてごめんなさい)





翌日は

帰り間際に

宮崎観光ホテル内にある


バイキングレストラン一木一草

ランチをしましたナイフとフォーク



大淀川を眺めながらコーヒーを飲んでいる父コーヒー



今回も私に振り回された父だけど

たまには刺激を与えないとね〜〜爆笑



自己満足 九州親子旅3月の陣これにて終了合格






実はこの時、

5月の陣がある事をまだ知らなかった父爆笑